見て!見て!

今週も始まりましたね(*´ω`*)

 

もう個人的な事ですみません(/ω\)

でも・・・見て見て!メダル🥇

人生で🥇をもらう事があるなんて思っていませんでした(#^.^#)

 

土日とテニスの大会があり嬉しい事や悔しい事いろいろありました。昨日は今までに無い位の落ち込みで初めてもう大会に出たくないとさえ思いました(+_+)ペアにその思いをLINEで長々伝えると丁寧にフォローの返事が(/_;)仲間って良いですね。チエはテニスでたくさんの仲間が出来ました。共感しあえる仲間がいるって本当に嬉しい事だなって🥇を見ながら感じました(*^_^*)

 

しかし・・・昨日チエがスキップ出来ない事をバラされてしまいました。チエがスキップするとなぜか「欽ちゃん走り」になってる様です(笑)自分では出来てるつもりなのに何故か欽ちゃん走り。これが出来ればテニスが上達するかもしれないとか・・・まずはスキップが出来る様に頑張ります(^^;