え?何故こんな所に?

今日は朝から雨で気温も低く体調崩しやすいので気を付けないとですね(+_+)

 

先日書類を出そうと隣に目をやると・・・何故こんな所に切手?この書庫どこかへ送るつもり?(゚д゚)!てか140円じゃ送れませんけどね(笑)

 

誰?こんな事をしたのは?と思いましたが・・・そう。賢いけどちょっぴり天然のソウマちゃんです(^^;

 

チエ「ソウマちゃんさ~こんな所に切手貼ってどうすんの?」

 

ソウマちゃん「未使用の切手剥がして乾かしてたんですけど?」

 

チエ「水に浸しても完全に糊が無くなるわけじゃないからまたくっ付いちゃうよね・・・」

 

ソウマちゃん「じゃぁどうやって乾かすのが正解ですか?」

 

チエ「逆さまにして乾かさなきゃダメでしょ」

 

ソウマちゃん「え?そうなんですか?」

 

こんな天然なソウマちゃんですがもうすぐ第二種電気工事士を受験します。学科は自信あるそうなのであとは実技。これからつよしくんに教わって特訓する事と思います。ソウマちゃんの誕生日も近いのでとりあえず肉を食べさせると機嫌が良いので(笑)また「キッチンテーブル」さんにお邪魔したいと思います。

 

頑張れ!ソウマちゃん❣