衣替えをいつすればいいのか?

日曜は真夏ですか?と思う程暑かったのに急に寒くなりましたね。

10月も半ばになるのにまだ夏物を着てるので衣替えどころの話ではありません。いったいいつになったら衣替えをすればいいのでしょうか?「そんなのお好きな時に勝手にどうぞ」と言われればそれまでなんですけどね・・・(-""-)

 

今はメルカリやOFFハウスなどで服を売る時代ですがチエは以前フリーマーケットで売ってたな~(*´ω`*)

洋服や子供のおもちゃ・食器類・雑誌・・・車を売ってた人もいましたね(゚Д゚;)

終わって帰ろうとしたら兄が着てきたジャケットが無い!

「あれ?ここにあったジャケットは?」

「売ったけど・・・あれ売り物じゃないの?」・・・そんな事もありました(笑)

 

そろそろお鍋の恋しい季節となりました(*^_^*)

ワクチン接種も済んだしコロナ感染者も少なくなったし今年は忘年会が出来るかな~(*´ω`*)