秋晴れ

今日は気持ち良い秋晴れですね(*´ω`*)

 

毎日ブログを書いているとネタが無いのでとうとう空の写真をUPしてしまいました(笑)

 

ネタが無いので我が家のワンコの話題でも書かせて頂きますね(*^_^*)

もうすぐ17歳になる我が家のパピたんは人間でいうと80代後半なので白内障や認知症、耳が聞こえない・・・等々あります。目がほとんど見えないので壁にぶつかったり玄関から落ちたりします(/_;)大好きなおもちゃで遊ぶ事も出来なくなったし散歩もほんの僅かな距離をゆっくり歩く程度です。そんなパピたんですが大好きな煮干しに気付くと一目散に走って来ます。「え?見えてる?」と思う位(笑)

 

1日でも長く一緒にいれます様に~と夜な夜なガムテープでペタペタ毛を取るチエでした(*^_^*)