ソウマちゃんに感動(≧▽≦)

おはようございます(*^_^*)

 

皆さん、昨日のソウマちゃんのブログ読んで頂けましたでしょうか?もうチエは感動で泣いてしまいそうです。若い子がこれ程しっかりした考えを持っているなんて(゚Д゚;)これからの日本はきっと大丈夫です!

 

確かに努力は夢中に勝てないですよね。チエが思うに努力にはどこか損得勘定が含まれていると思うんですよね。でも夢中になれる事って損得勘定度外視でしちゃいますよね。

 

「いざとなれば損得を度外視出来るその性根。世の中にそれを持つ人間ほど怖い相手はない」とあの真田幸村の名言があります。チエも今まである程度のやりたい事はやってきたので残りの人生は損得勘定なしで動ける人になりたいと思ってはいたのですが・・・なかなかそうは出来ずに只今絶賛落ち込み中です(/_;)

 

そんなチエの心を表すかの様なこの終わりを迎えようとしているトランスファーム・・・イヤ、無理に話を繋げすぎだろ(笑)野菜作りも終わりソウマちゃんが楽しみが無くなったと嘆いております(/_;)でも大丈夫!もうすぐ薪ストーブを出すからそしたら焼き芋作って食べれるよ(*´ω`*)(/・ω・)/

 

週末はあいにくの天気ですが良い週末をお過ごしくださいね。じゃぁまたね(/・ω・)/