ソロ活女子のススメ

チエには今大好きなドラマがあります。それが「ソロ活女子のススメ」

江口のりこさん主演のドラマで元々この女優さんが好きで何気なく見始めたら超絶面白いんです。

女性が憧れるというか自分も出来るんじゃないかな?と思わせてくれるオススメのドラマです(≧▽≦)

この女優さんの表情も大好きです。チエは自分がビックリ顔なので切れ長の「シュッ」っとした顔に憧れます。真顔で後輩女子に「それ何情報?」「ネット情報ですけど」「だろうな」ってシーンが毎回あるんですけどここが大好きです(*ノωノ)

 

内容としてはフレンチレストラン、焼肉、気球に乗るなどいろいろな事を一人で楽しむ事にチャレンジしてるドラマです(*´ω`*)確かに女性一人でご飯を食べていると「あの人友達いないのかな?」って思われるんじゃないかな?とか余計な事考えちゃうんですよね。実際は自分が思う程他人に関心が無い人の方が多いと思うから見てはいないんですけどね(笑)

 

一人で焼肉やレストラン、お寿司、プラネタリュウム、動物園、遊園地・・・ハードル高すぎ(-_-;)でもドラマを観ているとなんだか自分の好きなペースで楽しそうなんですよね。だからチエもやってみようと思います('◇')ゞしかし今は一人仕事?普通に仕事頑張ります(/・ω・)/

 

また帰ったら続き観よ~っと(*^-^*)