やっぱり海鮮丼

こんにちは。ソウマです!

昨日、新潟は大雨で大変でしたね…(( ;'∀' ))

本日もあいにくの雨模様です。悪天候の中でも日々頑張られている

現場の方々には本当に頭が上がりませんm(__)m

いつもありがとうございます。

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして

亀田駅近くの「さばや」様でチエちゃんからお昼をご馳走になってきました。

元寿司屋の始めた丼専門店ということで、色々なメニューがありましたが

欲張りな私はやっぱり海鮮丼を選んでしまう(笑)

新鮮なネタがたくさん乗っていて、どれもすごく美味しかったです!!

チエちゃん、本当にありがとうございました(;O;)

 

ここ数日の気温低下で、トランスファームの生き残りの野菜たちも

縮こまってしまいました……さすがにもう終わりかなぁ(-_-;)

これから冬に向かうと思うと少し寂しいですが、あったかい焼き芋の事でも考えて

元気に乗り切っていきたいと思います☆彡