二重の虹

昨日の夕方の二重の虹に気付いた方いますか?

私はソウマちゃんの「チエちゃん、ブログ用に写真!写真!」の言葉にiPhoneを片手に外で出てみると綺麗な🌈が出ていました(*ノωノ)それも二重の虹。なんだか得した気分になりました(#^.^#)

 

つい先日まで真夏のような暑さだったのにここ数日は真冬か!と思う位の寒さ(+_+)なのでトランスアームも薪ストーブの準備をしましたよ(#^.^#)

これからの時期は薪ストーブで焼肉、焼き芋、豚汁、カレー等作ります(/・ω・)/

 

今は繁忙期で猫の手も借りたい程忙しいのですが1月になると忙しさも落ち着くので「キッチントランスアーム」が開店します(笑)食べてみたい方は丼持参でお越しくださいませ✨ホントはソウマちゃんの卵焼きが絶品なのですが薪ストーブじゃちょっと無理か(-ω-)

 

最近コロナ感染者も少なくなりましたね。来年は社員旅行に行けるといいなとの話になり早速幹事はソウマちゃんに決まりました👏もう少し我慢して来年こそはみんなで旅行に行くぞーーーーーーー( `ー´)ノ

 

では良い週末をお過ごし下さいね。じゃぁまたね(^.^)/~~~