あれれ❓

おはようございます。

 

夕方になると白鳥の鳴き声が聞こえる季節になりましたね。土曜日はお休みだったのでそろそろ来ている頃かな?と期待しながらカメラを片手に瓢湖へ行って来ました📷

 

雨が降って寒かったけど良い写真を撮る為ならと出掛けたところ・・・?あれ??カモちゃん達しかいないんですけど?白鳥は???

 

もしかしてと思い近くの田んぼへ行くと・・・いましたよ!白鳥がわんさかと!お食事中でした(*_*;

チエはあなた達を撮る為に悪天候の中来ましたけどあなた達は悪天候でもお食事の為お出掛けしたんですね"(-""-)"それならそうと言ってよ!と独り言を言いながら寂しく帰ったチエでした(;_;

 

被写体が生きてると自分の思うようにはいかないんですよね。それは日々生活していても同じ事で自分の思い通りにならないとイライラしてしまいますが、思い通りにならないのが普通で思い通りになったらラッキーかなと思っています(*´ω`*)それに何でも思い通りになるより思わぬ展開にハラハラするのもきっと楽しいと思いますよ(@^^)/

 

じゃぁ今週もチエは元気に頑張ります( `ー´)ノ