美味しさと罪悪感の狭間で揺れ動く女心

おはようございます。

 

小説のタイトルのようなこのフレーズ。

何かと申しますと・・・夕べ遅くに「焼き芋🍠+バター」というカロリーを考えたら間違っても夜に食べたらアカンやつを食してしまいました(-_-;)

芋は最近流行りのネットリ系。バターと絡み合って抜群の旨さ(゚д゚)!

 

ここ最近半端ない忙しさでチエの精神も崩壊寸前で食べてはいけないと思いつつ焼き始め・・・

「ただ焼くだけだから」なとど意味不明な事をつぶやきながらストーブの上に置きました(笑)

 

さつまいもには美肌効果、腸内環境を整える、むくみ防止、血圧を下げるなど素晴らしい効能があります。しかしさつまいもの糖質は「エネルギー源」なので寝る前に食べると太る原因になります!気を付けましょう(/ω\)

 

ソウマちゃんは今日群馬へ遊びに行くって言ってたな~(*´ω`*)ソウマちゃんが入社してからチエもだいぶ楽になりました。テキパキと仕事をこなしてくれるし電話対応も良いし気が利くし。いつもつよし君からお菓子を貰うからとそっとお返しが机の上に置いてあったりとホント細かい心遣いが出来る女の子です(*´ω`*)・・・ん?あれ?おやおや???チエもお昼をご馳走したりお弁当分けたりしてるけど・・・机の上に何もありませんが???あっ!きっと群馬のお土産がある事でしょう(-ω-)/

 

では皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ(#^.^#)