さつまいもが美味過ぎる

昨日も今日もストーブでさつまいもを焼いてバターをのっけてお弁当の後でソウマちゃんと至福のひと時を過ごしております(*´ω`*)

何故写真が無いかと申しますとあっ!という間に食べちゃうからです(笑)

隣でつよし君が「じゃがいもじゃなくてさつまいもにバター?」って不思議そうな顔してましたがこの組み合わせが美味しいんですって(#^.^#)

 

最近チエは夜な夜なYouTubeでソロキャンブ動画を観ています。「チエもソロキャンプやりたい!」と思いつよし君に話したら「会社のヤード広いからそこでやれ」と言われました・・・確かに広いけれども・・・見慣れた景色じゃ面白くない(-_-;)でもまずはここでソロキャンプの練習をしてからキャンプ場に行った方がいいのかもね( `ー´)ノ

 

しかし夜に女一人で会社のヤードでテントを張り焚火をしてたら怪しくないですかね?(*_*;