街はクリスマスであふれてる(*´ω`*)

昨日仕事帰りにパピたんの服を買いに行ったらクリスマスっぽい可愛い服がたくさんあって何枚か購入しました(*´ω`*)そして目に付いたのがあったかそうなベット。これもついつい購入。気持ち良さそうに寝てるパピたんを眺めて幸せな気分になったチエでした(*^-^*)

 

しかしせっかく可愛いクリスマスの服を買ったのになぜか寝てる写真をUPするこのセンスの無さ(笑)

 

夕べ友達とワクチン接種2回済んだし感染者数も少なくなったからカラオケに行こう🎤との話になりました(≧▽≦)土曜日にはボーリングにも行きます。少しづつですが以前の生活に戻りつつあります。もちろんまだまだ油断は出来ないので手洗い・うがい・マスクはもちろんの事ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しみたいと思います( `ー´)ノ