カワイイ とは。

こんにちは。ソウマです。

私には最近欲しいものがあります

そう、この帽子です。

パイロットキャップ、フライトキャップなどと呼ぶらしいです。

このフサフサの「耳」めちゃくちゃかわいくないですか!?

 

色々な色があってなかなか決められなかったので

「何色がいいと思う?」と家族に画像を送り付けてみました。

しかし帰ってきた反応はなんと・・・

 

「おっちゃんみたいだからやめときな!」

 

 

えっ・・・(;'∀')!?!?!?!?

私の家族に良さが伝わらなかっただけかと思い、翌日会社でも聞いてみたのですが

皆、同じ反応でした・・・(;'∀')

 

私にはこの帽子が、一周回って?とってもかわいく見えるのですが

誰からも「いいね('ω')ノ」が貰えないので

なんだか買う勇気がなくなってきました・・・。

自分が気に入っていればそれでいいとは思うのですが

こんなに同意を得られないことは初めてなのでちょっとショックです(笑)

誰か背中を押して下さい(T_T)