久しぶりのボーリング(≧▽≦)

さ~て今週も始まりました( `ー´)ノ

 

先週の土曜日に何年かぶりにボーリングをして来ました。思ってた以上にたくさんの人が来ていました(゚д゚)!久しぶりのボーリングはすっごく楽しかったな(*´ω`*)

 

終わってからみんなでお好み焼きを食べに行きました。コロナがあってみんなとご飯に行く機会がほぼ無かったからこれも楽しかったな(*´ω`*)たこ焼きを焼く時間が勿体ないからお好み焼き風にしてみたり、途中ラーメンも追加したり🍜よほど楽しかったのか1月にまたボーリングへ行く事になりました(笑)

 

これから寒くなりテニスをする機会は減ってしまうけど、ボールング、バトミントン、キャンプと楽しい事が盛りだくさんです(#^.^#)チエの遊びにお付き合いしてくれる友達に感謝です。みんなありがとう(^.^)/