これで寒い冬も安心(#^.^#)

日に日に寒さを感じる様になりましたね(+_+)

そこでみんなでお揃いの防寒具を大好きな「ワークマン」で購入しました✨軽くてあったかくて首や袖回りもしっかりと暖めてくれるので寒さが苦手なトランスアーム女子には嬉しいです(#^.^#)

 

嫌がるソウマちゃんを「ブログ用に撮るから!」と無理矢理撮った1枚です(笑)

 

Yさんは「俺、人生で初めて赤い色着るな~」と少し照れながら袖を通していました(*´ω`*)いやいや、とっても似合ってますから( `ー´)ノ

 

つよし君とソウマちゃんは村上まで電気配線工事に行きましたが早速ソウマちゃんはこれを着て行きました🎵

 

ただチエはいつ着ればいいんだろう❓あっ!そうだ!テニスの練習に行く時寒いから着ればいいんだ!(笑)