半熟カステラ

昨日つよし君とソウマちゃんが村上からの帰りにお土産を買って来てくれました。村上の酒田屋さんの「半熟カステラ」です。口の中であっ!っという間に無くなっちゃいました(゚д゚)!とろける美味さ💛

 

つよし君にお礼を言うと

「財布持ってなくてソウマちゃんからお金借りたんだよね・・・」

「そしてお茶も奢ってもらったんだよね・・・」

 

トランスアーム社長が入社して数ヶ月のソウマちゃんからお茶を買ってもらう姿を想像したら・・・なんだか悲しくなるのはチエだけでしょうか?(ノД`)・゜・。

 

最近PayPay等スマホ決済をする人が多くて財布を持ち歩かない若者もいるんですよね。なので現金のみのお店では支払う事が出来ない事も多々あるとか。あっ!つよし君はただ財布を忘れただけですけどね(笑)

 

明日からつよし君が出掛ける時は「現場地図持った?伝票持った?ハンカチ、ティッシュ持った?お財布持った?」と声を掛けたいと思います・・・子供かぁ!(-_-;)