久しぶりのMT車(゚Д゚;)

今日はMT車で村上現場へ行って来ました( `ー´)ノ

久しぶりのMT車は・・・手や足が忙しい(笑)AT車に慣れてしまうとギアの切り替えが面倒で・・・(+_+)

 

途中道の駅で飲み物を買おうと自販機に行って財布を開けると・・・130円しかない(;´・ω・)買おうとしたカフェオレは140円。買えないじゃないか(ノД`)・゜・。チエはスマホ決済はやっておらず全て現金主義。今年初めてカードを作ったのですが使う事はありません。正確には以前ネットで買い物をした時に初めてカードでサプリを買ったのですが中国から人形しか履けないじゃん・・・くらいの小さな靴下が送られて来てすぐ口座からの引き落としをストップしてもらい大変な思いをしました(-_-;)結局引き落とされてましたけどね(/ω\)

 

で、無事130円で買えるカフェオレを購入して帰って来ました。MT車も「運転してるな~」って感じが好きです。なので次乗り換える時はMT車にするつもりです。ただ雪道の坂道発進が不安ですけど(;´・ω・)