昨夜は部分月食見れましたか?

おはようございます。

 

皆さんは夕べ部分月食を見ることは出来ましたか?チエはほんの少しだけ見れました。でもすぐ雲に隠れてしまって・・・Yさんに「次に見れるのは140年後らしいです。でも私は140年後見れる気がします」って言ったら「うん、俺もそう思うよ。チエちゃんなら140年後きっと見れるよ」と優しいのか何なのか分からないお言葉を頂きました(笑)

 

トランスアームはお陰様で毎日忙しくお仕事をしています。こんなに建設業が忙しいのは新潟だけとの話もあります。今年緑ナンバーになり仕事が無かったら・・・すごく不安でしたが本当に有難い事に毎日たくさんの注文を頂いてます。なので電話を一手に受けるチエの頭の中はそれはもう大変な事になっています(≧▽≦)そこでつよし君に「もう限界!暑いし疲れたからアイスが食べたい!買って下さい!」とずっと叫んでいたら「きかんぼう!」と言われてしまい・・・国語辞典によると「聞かん坊」とは言うことをなかなか聞かない勝ち気でわんぱくな子。えーーーーーーーーチエそこそこ歳のいった大人ですけど(/ω\)まさかこの歳で「聞かん坊」と言われるとは思いませんでした(-_-;)

 

明日は楽しいテニスがあるので今日も聞かん坊チエはお仕事頑張ります('◇')ゞ

 

では皆様、良い週末をお過ごし下さい🎵