今日は二十四節気小雪

おはようございます。

今週も始まりましたね(*´ω`*)

 

今日は二十四節気での小雪になります。立冬を迎え本格的な冬になる前の準備期間。またあの寒さが来ると思うと憂鬱になりますが今年は冬でも楽しい事を予定しているのでいつもの冬よりワクワクしています(*^-^*)

 

そして11月も後半になろうとしているのに昨日は外でテニスをしました(゚д゚)!それも半袖(笑)11月ですよ(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!温暖化で11月でも外でテニスが出来るのは嬉しいですけど地球的には大丈夫なのでしょうか?(´-ω-`)そして終わってから友達からチエの大好きなお団子を頂きました(*^-^*)この「きんぴら団子」がホント美味しいんです。で、「きんぴら団子」を食べてからまたテニスに行くと言う無謀な事をしたのですが「俺、今日は8時からやってるからもう6時間やってるよ」と言い出す猛者もいました(笑)

 

人生で何か夢中になれる事を持っている人はとても素敵です✨チエもそんな人になりたいしそんな人を応援したいです(*^-^*)ただ1日8時間テニスって・・・もはや職業ですか?と言いたくなる練習量かと(笑)