いくら何でもこれは・・・

気が付いたら12月になっていました(+_+)

お陰様で毎日声がかすれる位の注文の電話を頂き感謝の気持ちでいっぱいなチエです(*^-^*)

今年もあと1ヶ月・・・今年も終わりだと思うと早すぎる(´-ω-`)

 

って事で今日のお昼は「鶏塩ちゃんこ鍋」です。会社で鍋っていくら何でも自由過ぎでしょ!と思われるかもしれませんが・・・はい、自由なんです(笑)長電話をしていたらちょっと食べごろを過ぎてしまいましたが美味しく頂きました(#^.^#)

 

昨日はつよし君にバイクのバッテリーを外してもらいました。今年は結局1度もバイクに乗る事もなく・・・ラッカーちゃんごめんよ~(/ω\)来年はいっぱいお出掛けしようね🏍

 

来年はいろいろな事にチャレンジする年にしようと思っています。まずは浴衣を自分で縫ってみる事にしました。和裁なんてした事ないけどだからこそ楽しみながらチャレンジしてみます。長岡花火が開催されたら仲良し女子3人組で行く約束をしました🎆その時着て行けるといいな~♪