おやつタイムです(*´ω`*)

ご無沙汰しております。チエでございます(#^.^#)

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくブログを書く時間すらもありませんでした・・・(´-ω-`)12月に入っての記憶がほぼありません。ただ物忘れが激しいだけじゃないの?と思われた方はチエからゲンコツのプレゼントを差し上げましょう(´-ω-`)

 

そんな中いつもお世話になっているタイヤ屋さんのOさんからお菓子の差し入れを頂きました✨お礼のLINEをすると「足りなかったらまた持って行くよ」との優しいお返事(*´ω`*)即効で「足りません」と送り返した正直者のチエでした(*^-^*)

 

昨日はテニススクールで開催するイベントに参加しました。ラケットを新調したのですが重さが今までよりも軽く扱いに慣れていないのでビュンビュン振り回してたら自分の右膝に「ガーン」と当ててしまい相手選手にまで「今すごい音したけど大丈夫?」と心配される失態をおかしてしまいました(+_+)終わってから膝をみたら青アザが・・・(゚д゚)!

 

反省会を兼ねて大好きな「まごころ亭」でラーメンを食べて帰って来ました🍜どんな時でも「まごごろ亭」のラーメンは美味しいです💛

 

12月も半ば。いよいよ今年も終わりに近づいて来ましたね。コロナも落ち着くかと思いきや「オミクロン株」が広がりつつあります。年末年始人の動きが盛んになりますが手洗い・うがい・マスク等で予防して楽しい年末年始を迎えましょうね。じゃ、今週も元気に頑張りましょう!