心が和む1枚

今日は1日ぐずついた天気でしたね(+_+)

 

最近は忙しいせいか心に余裕がありません(´-ω-`)朝は早くに出勤し帰りも遅い毎日・・・家には寝る為に帰っているような気がします。

 

そんな中で友達から1枚の写真が・・・(゚д゚)!

見本と違いすぎ!てかほぼもやし(笑)

思わず吹き出してしまいました。

まぁお店ではよくある光景ですがそれにしても笑えるくらい違いますね(>_<)

何気ない1枚でチエの心は和みました(*^-^*)

 

ちなみに「回鍋肉風なのにキャベツが入っていないんですが?」と店員さんに聞いたら「回鍋肉風ですので!」との事だそうです(笑)〇〇風って便利な表現ですね(#^.^#)