クリスマス(#^.^#)

昨日は午後から朱鷺メッセにある商工会議所に行ってました。

毎年ロビーに飾られるツリー🎄でも雪がないせいなのか毎日慌ただしいせいなのか全くクリスマスを感じないのはチエだけでしょうか?(;_;

 

やっと年末調整が終わり少しホッとしました。以前は「はい、お願いしま~す」と経理に渡して終わりだったのが今は社員全員の分を処理しなければいけないのでこれが終わらないと落ち着きません(>_<)

自分が「嫌だな」とか「苦手だな」と思う事を誰かがやってくれているという事を忘れずにいたいと思います。落ちているゴミを私が拾わなければ他の誰かが拾う事になります。玄関の靴がゴチャゴチャになっているのをそのままにしていたら他の誰かが揃える事になります。みんながちょっとした気遣いが出来ればもっと素敵な世の中になれるんだろうな~なんて思ったチエでした(*^-^*)

 

今夜は雪⛄の予報ですが良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~