宝くじ(*´ω`*)

クリスマスも終わりあとはお正月を待つだけとなりました。トランスアームも29日の仕事終わりに内輪だけで今年の反省会を兼ねての忘年会をします。その時にちょっとしたゲームをして景品がなんと!「宝くじ」(゚д゚)!宝くじの写真をUPしようとしたらソウマちゃんに「チエちゃん、番号を隠して下さいね。もし10億円あたって泥棒が入るといけないから」・・・え?泥棒が入る????

 

あのねソウマちゃん、たぶん10億は当たらないと思うし、そもそも泥棒はうちのブログなんて見てないからね(笑)

 

今年は緑ナンバーを取得し従業員も増え忙しい年でした。そしてたくさんの人と出会いいろいろな事を学んだ年でもありました。喜んだり笑ったり悩んだり落ち込んだり・・・それら全てが私の財産となりました。

まだまだ未熟なチエですが来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは皆様よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)