誰かわかりますか?(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。ソウマです(^^)/

ご無沙汰しております。

 

気が付けば今年もあと残り3日。

個人的には、とってもとっても楽しい一年でしたが

もっと頑張りたかったことや、やり切れなかったことも…山ほどあります(´;ω;`)

でも、今年はとにかく新しいことにチャレンジし、ひたすら種をまいた一年でした!

来年こそは芽を出せるよう、もっともっと頑張っていきたいと思います。

 

さて、今年の年賀状にはトランスアーム社員一同の似顔絵を入れてみました(´▽`)

どれが誰がわかりますか?

お手元に届きましたら、ぜひじっくり見てやってください(笑)

 

トランスアームネクストの年内営業日は、明日までとなっております。

最後まで気を引き締めて、ケガや事故なく 楽しいお正月を迎えましょうね^^) _旦~~

それでは、よいお年を☆彡