仕事始め(-"-)

明けましておめでとうございます。

今年もトランスアームネクストを宜しくお願い致します<(_ _)>

 

今日から仕事ですがお正月をダラダラ過ごしていたせいで休み前に何をやっていたのか全く覚えていないチエです。こんなグータラなチエを今年も暖かく見守って下さい。そして「チエちゃん、はい差し入れ」と手土産持参で遊びに来てもらえると嬉しいです(#^.^#)

 

お正月はどこにも行っていないので何の話題もありません(+_+)なのでチエの個人的な事なのですが昨年ヘアドネーションをしました。ヘアドネーションは病気やケガで髪の毛を失った子供へ無償でかつらを提供する為に31cm以上を寄付するボランティアです。チエもこれで2度目の寄付をしました。これからまた3年かけて伸ばして寄付します。チエにはこれくらいの事しか出来ませんがどこかで喜んでくれる子供がいると良いな~と思っています(*^-^*)

 

今年も1年良い年になる様に頑張ります(-ω-)/