本年もよろしくお願いします

こんにちは。ソウマです!

明けましておめでとうございます。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はもちろん寝正月でした…(;´∀`)

 

さてさて、写真はまごころ亭さんのえび辛みそラーメンです。

1年ほど前から、私の中で辛いものブームが到来中でして

じわじわと唐辛子耐性がついていったのか

最近はお店で一番辛いメニューを頼んでも物足りなくなってきました。

慣れってすごい。。。

 

よく、「無理して食べているんじゃないの?」と聞かれるのですが、全くそんなことはありません!!

個人的には、今まで辛くて味がわからなかった食べ物の美味しさに気付けるようになったり

単純に、美味しく食べられるメニューの幅が広がるのがとっても嬉しいです(^o^)

 

 

最近、運転免許のAT限定解除してきましたので、今年はトラックにも乗れるよう頑張ります。

新年から食べ物の話多めですみません・・・!

本年も宜しくお願い致します(^o^)