美味しくいただいております(#^.^#)

昨日から天気が悪く仕事の予定が組めなくて大変です(+_+)しかし悪天候でも外仕事をされる方はもっと大変だと思います。気を付けて作業して下さいね<(_ _)>

 

この時期は頂き物のお菓子がたくさんあって嬉しいです(*´ω`*)チエの一番のお気に入りは社長が佐渡で購入して来たカニのお煎餅です。今年一番のヒット商品です・・・まだ今年始まって間もないですが(笑)

 

ところで、昨日韓国料理のお店でお昼を食べました。辛いのはちょっと苦手なので「チーズタッカルビ」を食べました。きっと美味しいのでしょうが熱さと辛さでよく分かりませんでした。事務所に戻ってしばらくすると・・・お腹が痛い(;´・ω・)痛い!痛い!痛ーーーーーーーーーーーい(/_;)そうです。チエのお腹はあの辛さに耐えられませんでした(/_;)ソウマちゃんに「チーズタッカルビ食べたらお腹が痛い」って言ったら「マジですか(゚д゚)!じゃこれ飲んで下さい」とお薬をもらいました。もう辛いのは食べないと誓ったチエでした(ノД`)・゜・。