トランスアームは平和すぎる・・・

今日のお昼はストーブでホットサンドを作って食べました(*´ω`*)中のチーズとハムがデロ~ンと出てしまってますが美味しかったです。ソウマちゃんもランチパックを取り出して「私もホットサンドにしよ~っと」っと言って作っていました。そして二人で「うちの会社は平和だな~」っと言いながら食べましたよ(#^.^#)

 

1日のほとんどを会社で過ごしているわけなのでどうせなら楽しく1日を過ごしたいですよね。忘年会での宝くじは結局当たりませんでしたが、従業員が「当選したら全部新車のトラックにしたい」や「自社ビルを建てたい」など会社の為に使おうとしている発言を聞いて本当に良い従業員に恵まれてトランスアームは幸せだなと感じました(*´ω`*)

 

コロナ感染者も増えてますが感染予防をしっかりと行い楽しい週末をお過ごしくださいませ( `ー´)ノ