週末はご褒美デー

一週間頑張ったご褒美にコンビニでつい買ってしまった・・・裏のカロリーを見てビックリ(゚д゚)!でも美味しいから気にしない(笑)

 

白い食べ物は体に良くないと言われています。

白米より玄米、うどんより蕎麦、白砂糖より黒砂糖、生クリームより小豆・・・そうでしょうよ!きっとそうなんですよ!でもね!!!でもね!!!白い食べ物は美味しいんですよ(*´ω`*)時にはジャンクな物だって食べたくなるし(*ノωノ)オーガニック?自然派?そんなもん今のチエはいらないんじゃーーーージャンクフードも白い食べ物も食べてやるーーーーー(。-`ω-)何に怒っているのか分かりませんがコンビニスイーツを美味しく頂いたチエでございました(#^.^#)

 

まだお正月気分が抜けていませんが街はすでに節分&バレンタインです。チエも来週あたりにはチョコを買う予定。さっきも「今年はチョコあげますからホワイトデーには倍返しでお願いします」とお客さんに言っちゃう図太い神経・・・いや繊細な心を持つチエです(笑)

 

コロナがどんどん増えてます・・・これ以上どうやって気を付けたらいいんだろう?やっと友達とご飯を食べに行けると思ったのに・・・コロナのバカ(ノД`)・゜・。

 

週明けからまた雪マークですね。寒さやコロナに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)