今週も始まりました(*´ω`*)

今週も始まりましたね。一週間元気に頑張りましょう(#^.^#)

 

今日はいつもお世話になっているタイヤ屋さんのOさんから何とも高級そうなポテトチップスを頂きました。原産国名「アラブ首長国連邦」「黒トリュフ香料使用」・・・えーーーーーーーーーーー(゚д゚)!

そんなポテチ食べた事ないですけど。なのでどの香りが黒トリュフなのか判別出来ないと思います(/_;)いつも食べてるポテチの香りと違うとしか分からない気がする(笑)食べたら感想をUPしますね。Oさんにブログを観てねと伝えたのできっと観てる事でしょう。Oさん!またお土産宜しくお願いしま~す(#^.^#)

 

オミクロン株の感染速度が今までに無い位の速さなのでいつ自分に感染するかと心配になります。もちろん、手洗い、うがい、マスクはしていますが・・・人は自分だけは大丈夫だと思う様に作られていると何かの本で読んだ事があります。病気や災害のニュースが流れて「あ~大変そうだな」とか「可哀想だな」とは思うけど自分の身に降りかかるとか思わないんだとか。でも今回ばかりはもっと慎重にならないといけないかもしれませんね。自分だけでなく自分が大切に思う人に感染させないように気を付けた行動をしないとですね。

チエの大切な人は・・・パピたんです💛あっ!パピたんは人じゃなかった(笑)我が家のアイドルパピたんは昨日17歳になりました🍰ワンコの17歳はかなりのおばあちゃん犬ですが我が家のアイドルです(*´ω`*)

パピたんの為にもコロナに感染しないように気を付けます( `ー´)ノ