ケチでは無くエコです(-"-)

今朝は雪が積もりましたね☃

妙高のドライバーさんの家のあたりはもっと凄い事になっているみたいです(+_+)トランスームには三条・見附・六日町・妙高・富山にドライバーがおりますがこの時期は電車、バスが止まったり渋滞でいつもより多く時間がかかったりで大変です。それでもみんな嫌な顔せずチエの無茶ぶりに対応してくれて本当に感謝です(#^.^#)

 

さてさて、会社には毎日の様に郵便物が届きます。チエはその中から大きな封筒を伝票の表紙に使う為にA4サイズにカットして再利用しています。間違っても「ケチ!」とは言わないで下さい。これは「エコ!」ですから(-"-)限りある資源を大切に使っているんです(-"-)今日のお昼に賞味期限が2020年9月のお餅を食べました。これも「ケチ!」ではなく「エコ!」です・・・これは違うかぁ(笑)チエは辛い物以外ならお腹を壊すことがないと思うので美味しく頂きました(*´ω`*)

 

賞味期限の切れたお餅を食べ、郵便物の封筒を再利用し、家に帰れば子供のお古のジャージを着て、時には社長に「聞かん坊」と言われ・・・こんなチエを今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 

あ~今日はソウマちゃんお休みだから寂しいな(/ω\)ソウマちゃんの面白ネタいっぱいあるけど書いていいのか分からない(笑)今度ソウマちゃんからOK出たら書き込みします(*´ω`*)