お土産第二弾(-ω-)/

おはようございます('◇')ゞ

 

金沢のお土産第二弾は自分へのお土産に購入した「わさびなめ茸」です。唐辛子の辛さはお腹を壊す位苦手ですがわさびの辛さは大好きです💛

 

先日ソウマちゃんに「最近ブログに食べ物しか載せてないですよね」と言われ・・・確かにそうです(-"-)しかし!コロナでどこにも出掛ける事が出来ないからブログにUP出来るネタは食べ物しかないですよ(ノД`)・゜・。もうホント!!!!いい加減にしろーーーーーー(。-`ω-)と怒りたくなりますよ(-_-メ)友達に会えない・テニスも出来ない・カラオケなんてとんでもない・・・大人のチエでも何も出来なくてストレスが溜まるのだから元気な子供達はもっとストレスが溜まるんだろうな。チエはお酒が飲めないから飲み会が出来なくても苦じゃないけれど、飲めなくても友達と一緒にワイワイする事でコミュニケーションが取れてた気がします。コロナになって人と会わない事やご飯や飲みに出掛けない事が普通になりつつある今、人との繋がりがなんとなく薄れた様な気がして・・・(/_;)なのでチエはガンガンLINEや電話しまくってます(笑)この前は電話したら「チエと電話してると何も出来ないから5分で電話切る」と言われてしまいました・・・結局30分話してましたけどね(笑)(´-ω-`)

 

コロナになんて負けないんだから!と頑張るチエをよろしくです(´-ω-`)