家庭内別居ならぬ会社内別居始めました(-ω-)/

連日600人を超える感染者にビビりまくるチエでございます(/_;)

 

そこでトランスアームではつよし君チームとチエちゃんチームに分かれて別々の部屋で仕事をする事になりました。トイレとキッチンは共同ですがそれ以外は玄関も別です。極力お互い接触しない様に仕事をします。まるでこの状況は冷え切ったご家庭によくある家庭内別居のようです(笑)隣の部屋にいても連絡はLINE(;・∀・)こんな体制で仕事をする事になるなんて想像していませんでした(゚Д゚;)

 

会社のヤードなら少しは安心なのでつよし君との打ち合わせは外で若干寒さに震えながら行います(笑)そしてかなりの距離を取る為大きな声で・・・こんなんで仕事になるのか???(-_-;)

 

でもいつか「あんな事があったね」と大笑いしながら話せる時が来ますよ。だからそれまではみんなでコロナに立ち向かいましょう!そしてチエと一緒に大笑いしましょう(*´ω`*)さ~てどっちがいっぱい笑えるネタが作れるか競争です(@^^)/~~~