帯をバックに大変身✨

先日友人に紹介してもらったSさんは使わなくなった帯をバックやポーチにリメイクする仕事を始められたとの事でチエも帯を持って相談して来ました。写真のバックは見本でチエもこのサイズでお願いして来ました(*^-^*)

器用な人もいるもんですね。食べる事、喋る事、大笑いする事位しか取り柄の無いチエからしたら本当に憧れてしまいます(*´ω`*)来月の中頃には出来上がる予定なので楽しみです✨

 

毎日コロナを気にしながらの生活で何だかつまらないな~なんて思う毎日です。医療関係者はもっと大変なんでしょうね。新潟にコロナ感染者が出てからもう2年ですからね。この2年で大きく生活が変わりました。きっとまだまだこの生活は続くと思われます。みんなストレスのせいか他人に優しく接する余裕が無くなっている気がするのはチエだけかな?それともチエに余裕が無くてそう感じるのか・・・とにかく早くコロナから解放されたいですね(-_-;)

 

最近のチエの悩みは髪をショートにしたらハネて手入れが大変なんです(+_+)ロングの時は重みで真っすぐだったけれどショートにしたらクセがある事が分かりました(;・∀・)まぁそのうち伸びるだろうしチエの髪がハネていても特に誰からも何も言われないので構いませんが(。-`ω-)

 

では皆様良い週末をお過ごし下さいね・・・ってチエはお仕事ですけどね!