SNSやっていますか?

土曜日でもお仕事のチエです(#^.^#)

 

ところでみなさんはSNSやっていますか?チエも「FacebookとかInstagramやってますか?」と聞かれる事があるのですが全くやっていません。と言うか以前はやっていましたがSNS疲れと言いますか・・・なんとなくSNSに振り回されている様な気がして辞めました。フォロアー数やいいねの数が気になったり、UPする為に写真を撮ったりと・・・今思えば本末転倒でチエが使い方を間違えていたんだと思いますけどね(/_;)

Twitterをやっていた時はオフ会なんかもして楽しかったです(#^.^#)大好きなアニメ好きが集まるので話が尽きないし(*^-^*)

 

今はコロナでそんな事も出来ないな~(/_;)こんな時みなさんはどんな事をして過ごしていますか?

 

1・テレビを観る→普段テレビを観ないのでどれを観ていいのか分からない

2・友達とご飯に行く→コロナで行けない

3・料理をする→歩いて5分に実家があるのでお腹が空いたら食べに行く

4・テニスをする→しばらくの間会社へ行く以外は基本外出を控えるから出来ない

5・ワンコと遊ぶ→17歳の老犬で認知症の為徘徊するので勝手に家の中を散歩してる

6・写経をする→紙と筆を用意するも5文字位で眠くなるので進まない

 

こんな生活してるチエはSNSをやっても誰もフォローしてくれないと思うのでこれからもきっとしません。このブログだけで十分です(笑)

 

さて、あと半日仕事を頑張って明日はまたダラけた生活をするチエです(-ω-)/

ではまた月曜日までバイバイ~(@^^)/~~~