早いな~1月も終わりだ(-_-;)

チエの記憶では昨日「あけましておめでとう~」って言ったような気がするのにもう1月が終わる・・・早いな(-_-;)この時間の流れが早く感じるのは良い事なのかどうなのか・・・節分で豆まき、お雛さま(特に何もしませんが)が終わったらもう4月。そうこうしてるうちにまた「あけましておめでとう~」となる訳で・・・ボケ~としてられませんね(+_+)

 

つよし君ルームの入り口にこの前は「杏ちゃん」がお出迎えしてくれましたがいまは新潟が誇る「negicco」です(@^^)/negiccoの3人は可愛いな~と言いながら眺めております(笑)もう顔を見るだけで絶対この子達は良い子だ!と分かります(*´ω`*)確か3人共結婚しましたよね?それでもやっぱり新潟のアイドルは「nigicco」です✨

 

もうすぐ友達が誕生日なので「アップルパイ」をプレゼントしよと久しぶりに作ってみました。味見をしたらシナモンを入れないせいか何となく物足りない。そして膨らみも足りない。気が付いたら・・・全部食べてました(笑)来週もう一度練習で焼いてみて上手く出来たらプレゼントしようと思う心優しいチエちゃんでした(#^.^#)