ソウマちゃん特製カレー

今日のお昼はソウマちゃんが朝からじっくり煮込んだカレーです(*´ω`*)いろんなスパイスや隠し味にチョコを入れて愛情タップリ(かどうかは分かりませんが・・・)煮込んだカレーは激うまでした(@^^)/

 

ソウマちゃん「チエちゃん、人参とじゃがいもの皮を剥きたいんですけどピーラーありますか?」

 

チエ 「会社になんてないから包丁で剥きなよ」

 

ソウマちゃん「えーーーーー(゚Д゚;)包丁で皮なんて剥いた事ありませんよ」

 

チエ「こっちこそえーーーーーーだわ(゚Д゚;)包丁で剥けないって何?」

 

ソウマちゃん「今時の子はそうなんですよ・・・」

 

てなやり取りの後でこんなにも美味しいカレーが出来上がりました🍛コロナで気分も暗くなり気味だけれどトランスアームは今日も平和に過ごしています(*´ω`*)