2月9日は肉の日らしい

今日は愛妻家Yさんとソウマちゃんと3人で長岡でお仕事でした。ソウマちゃんの案内でお店に入ると・・・全て美味しそう(^^♪2月9日は肉の日との事でチエはチーズハンバーグ定食。Yさんはお蕎麦+天ぷら。ソウマちゃんはミニカツ丼とお蕎麦のセット。いや~満足でした(*´ω`*)最近はコロナの影響で全くテニスをしていないチエはこんなに食べたら間違いなく動けない(ノД`)・゜・。むしろ動くのが面倒くさいとさえ思っています・・・(-_-;)

 

新潟にコロナが流行り始めて2年。間違いなく生活のリズムが変わりましたよね。この生活に慣れた今元に戻れるのか不安だけどどんな時もポジティブで行こうと思います(@^^)/~~~