器用な人って凄いな

先日使わなくなった帯をバックにリメークする依頼をしましたが、まず1個が完成したとの事で写真が送られてきました。中にはペットボトルが収納出来る様になっています(*´ω`*)もう凄いとしか表現出来ないこの乏しいチエの感想で伝わるか不安ですが・・・(/ω\)

 

チエは全く出来ないので手先の器用な人は本当に凄いとしか表現出来ません。ソウマちゃんは絵が上手いし友達はテニスが上手いし。体のパーツの数としては同じなのにどうしてこうも違うのでしょか(´-ω-`)神様って不公平なのね(-"-)

 

チエは明日から3連休です。新潟はまん延防止措置が延長になりそうですね。連日感染者がこれだけ多いと仕方ないんですけど・・・もうそろそろ落ち着いてくれよ~と叫びたい気分です(;´Д`)専門学校や短大の生徒さんは入学する頃にコロナが広まったのでこの2年間はかなり制限された学生生活だったんじゃないかな?本来ならもっと楽しい思い出を作る事が出来ただろうに・・・それが出来ないまま卒業を迎えるなんて(;´Д`)このコロナでどれだけの人の人生が変わってしまったのだろう?人間関係も薄っぺらくなった様な気もするし。そんな中でも冗談を言い合える友達がいる事って幸せだなって思うしこれからも大切にしていきたいな~なんて思っています(^^♪

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませませ(@^^)/~~~