さぶっ⛄(;゚Д゚)

今日は朝から雪が降っていて寒いですね(;´Д`)事務所入り口に置いた小人も何だか寒そうです(;´Д`)あ~早く春にならないかな?

 

コロナで出掛ける事が少なくなって皆さんは何をしていますか?チエは食べてばかりいます(笑)それなのに動かないから太る一方です(;゚Д゚)今はまってるのは「レンジで作る焼かない焼きリンゴ」

1・リンゴを半分に切って芯をくり抜く

2バター・砂糖を詰める(切り抜きが浅いと流れ出るので深く抜く)

3・ラップをしてレンジで5分

 

これが美味しいんです。シナモンが好きな方は振りかけるとアップルパイの様な味になりますのでお試し下さい(^^♪