鈍いのか我慢強いのか・・・

寒くなると体が縮こまって肩こりやそれに伴う頭痛・腰痛・血行が悪くなり冷え性などになりやすくなるそうです。チエも何日か前から頭痛がありお医者さんに行って来ました。

 

「チエさん、かなり肩が凝ってるね。ガチガチだよ」

 

そう言われるまで気付いてませんでした(;´Д`)以前インフルエンザにかかった時も気付かず「辛くなったらこの薬を飲みなさい」と言われ様子を見ていたら結局飲むこと無く終わりました。2度手術をした事がありますがその時も「痛くなったら注射するから言ってね」と言われ気が付いたら退院していました。看護師さんからは「こんな人見たことないわ」と苦笑いされたっけ(笑)テニスをしていても肉離れや熱中症になるまで体の不調に気が付かないんですよね(;゚Д゚)鈍いのか我慢強いのか・・・それともただのアホなのか(笑)

 

そんなチエでもダウンしたのがコロナワクチン接種。そろそろ3回目を予定する頃かと思います。イヤだな~したく無いな~(+_+)2回モデルナでしたが3回目はファイザーでも大丈夫なのか悩んでしまいます(+_+)