シンデレラタイム✨

郵便物を取りに玄関に出ると青い空が見えてなんだか嬉しくなったチエです(^^♪昨日は雪で現場が思うように動かなく品物を納品しても持って帰らなければいけなかったり、変更に次ぐ変更であっちこっちに電話したりと散々な日だったのでこんな綺麗な空が見えると「あ~春も近いな」ってウキウキしちゃいます(*´ω`*)

 

2月18日は「睡眠の日」だそうです(-_-)zzzz皆さんはしっかり眠れていますか?チエは毎晩お笑いの「中川家」の漫才を聞きながら寝ます。しかし2分以降は覚えていません。なぜならすぐに寝ちゃうから(笑)しかし寝る時間が11時30分を過ぎると「こんな時間まで起きてしまった!」と焦って寝つきが悪くなります(+_+)愛妻家Yさんはいつも寝るのが1時過ぎだそうです。チエがそんな時間まで起きているのは大晦日くらいですよ(;゚Д゚)10時~2時はシンデレラタイムと言ってお肌の為に寝ていると良いらしいです。毎晩その時間寝ているチエはいつシンデレラになれるのでしょうか?このままシンデレラになる事無く人生が終わる気もしますが・・・しかし希望を持って今夜も「中川家」を聞きながらシンデレラタイムを過ごしたいと思います✨