打合せ後のランチ

お客様のホームページ作成の打ち合わせで本町へ行って来ました。今回ソウマちゃんが本町にある老舗の呉服屋「笹長」様のホームページを作る事になりお店を拝見させて頂いたり6代目となる社長様の思いなどのお話を聞かせていただきました。ソウマちゃんも社長様の思いを一生懸命聞いていましたよ(*´ω`*)チエは何も出来ないので・・・せめて「ソウマちゃん!頑張れ!」の意味を込めてランチをご馳走しました✨なんて優しい先輩なんでしょ✨✨

 

「青海ショッピングセンター」内にある丼物のお店で「いくら鮭丼」を食べて来ました。いくらも鮭も美味しいのはもちろんですがお味噌汁がとても美味しかったです(#^.^#)オシャレなレストランも良いけれどあの雰囲気めちゃくちゃ良いです(*^-^*)むしろインスタ映えしますから・・・インスタやってませんけどね(笑)皆さんもたまには本町まで足を延ばして行ってみてください。きっと「あ~これが映えるやつね」と思うから(@^^)/~~~