利き煎餅

昨日は佐渡でお仕事だったつよし君から先回激ウマだった「かにせんべい」を買って来てもらいました。相変わらず安定の美味しさ。そして今回は「南蛮えび煎餅」も買ってきてくれました。そこで利き酒ならぬ「利き煎餅」で食べ比べをしました(#^.^#)勘の良い方なら薄々気付いているかもしれませんが・・・味が同じじゃね?(; ・`д・´)両方美味しいので問題はありませんが・・・同じだよね?(笑)

 

来週はチエも佐渡に行く予定なのでこのシリーズが他に無いかチェックして来ます(´-ω-`)

 

今日から3月。早いですね。もうすぐ梅の花も咲く頃ですね。その次は桜🌸最近また📷を始めたので今年はたくさん写真を撮りに行く予定です。友達もお花見を楽しみにしているのでそれまでにはコロナももう少し落ち着いてくれる事を期待します(#^.^#)