今日はポカポカ日和だな~(*´ω`*)

眠い・・・とても眠い(´-ω-`)こんなにポカポカしてたら眠くもなりますよ(´-ω-`)そんな眠気に耐えながら頑張るチエです( `ー´)ノ

 

7~8年前に写真にハマり毎週の様に撮りに出掛けていました📷その後いろんな事に手を出して写真を撮る事も少なくなり・・・使い方忘れた(+_+)しかし訳あって写真を撮る事になったので説明書やら撮り方の本やら引っ張り出したのですが・・・ホント覚えてない(´-ω-`)人物なんて撮った事ないし(-_-;)なんでこうも忘れるんでしょうね。最近つよし君との会話も「あれが」「あそこの」「前に行ったあの現場」とか1個もキーワードがないままの会話が繰り広げられます(笑)

 

最近ウチのワンコのご飯を手作りに切り替えて毎日いろんな青魚を食べさせています。チエも一緒に食べているのできっと青魚効果で物覚えが良くなると思います(たぶんだけど・・・)