今日は楽しいひなまつり

3月3日。今日はひな祭りですね🎎世間ではお雛様を並べて甘酒飲んでひし餅や雛あられでも食べるんですかね?(#^.^#)いいな~チエのおうちでは特に何にもしませんけどね(-ω-)むしろ今夜も青魚をワンコと一緒に食べます・・・🐟

 

新潟はまん延防止の延長をしないそうですね。3月7日から感染予防をしっかりとすればまたいろいろ活動が出来そうです。とは言っても連日の感染者数を見るとそうそう安心も出来ないですけどね(+_+)

 

昨日は友達と「バッティングセンター」の話になりました。よくあるドラマのドジなヒロインが仕事でミスした後で「バッティングセンター」に行く場面ありますよね。そんなシチュエーションに憧れるチエは「バッティングセンター」に行った事なないので今度行ってみようと思います(^^♪だいたいヒロインは1回転しながらの空振りがお決まりのパターンですが・・・そんな事あるかい!と言いながら可愛く1回転の空振りなんぞして来よう~と(^^♪