マックフルーリー(^^♪

日々ワンコと共に健康的な食事に気を使っているチエですが、時々ジャンキーな物が食べたくなります。夜な夜な徘徊するワンコのお世話で寝不足気味なチエはお弁当を作る気力もなく買ってしまいました。「マ~クドナ~ルド♪」そして「マックフルーリー」を(^^♪先日現場に行った時にお姉さんが「今日のおやつはマックフルーリー」と言いながら走り去る様子を見て私も食べたいな~と思っていたので購入しました。お雛様でもあったのでソウマちゃんにもお土産に購入。二人で「あのお姉さん思い出すね」と言いながら食べました(*´ω`*)

 

最近のチエのストレスは「ゆで卵」が綺麗に剥けない事。茹でた後で冷水に浸すのですがいつも殻と白身がくっ付いて綺麗に剥けない(-_-;)ネットで検索するけどどれもイマイチ。これなら絶対綺麗に剥けるよ!って情報があったら教えて下さい(#^.^#)教えて下さった方にはチエから「よくぞ教えて下さいました!」の言葉をプレゼントしたいと思います・・・誰だ?そんなのいらねーよと思った人は(。-`ω-)

 

では今夜もゆで卵と格闘します。皆さまは良い週末をお過ごしくださいませませ(@^^)/~~~