横断歩行者優先車のステッカー貼りました

おはようございます。今朝カーテンを開けたら外が真っ白で「えーーーーー」(;゚Д゚)と驚いてしまいました。

 

先日「横断歩行者を守ります」宣言(@^^)/をしましたが、さっそくステッカーが送られ来ましたので貼ってみました。いかがでしょうか?・・・って画像が小さすぎて何のステッカーか分からんではないか(。-`ω-)後日改めて拡大写真をUPします(*ノωノ)

 

昨日は友達とランチに出掛けました。最近はコロナで出掛ける事が出来なかったのでホント久しぶりにご飯を食べに行くことが出来てすっごく楽しかったです(*´ω`*)涙が出るほど大笑いしたのなんていつぶりだろう?以前は当たり前に出来ていた事が出来なくなりそれがストレスに繋がるんですよね(+_+)皆さんも自分なりのストレス発散方法を見つけて少しでも楽しくなる様に過ごして下さいね。ちなみにご飯の後で女子高生ばかりが集まるプリクラのコーナーに行ってめちゃくちゃ盛ったプリクラでまた大爆笑(´▽`*)楽しい休日を過ごしたチエでした。

 

では今週も頑張りま~す(@^^)/~~~