3回目ワクチン接種

とうとうチエの所にも届きました・・・3回目のワクチン接種の案内が(;゚Д゚)今回も選択の余地なくモデルナ接種です。怖いな~嫌だな~(/ω\)

 

三条のドライバーさんの奥さんが医療従事者なのですが、おそらく4回目もあるんじゃないかな?と言ってたそうです。だとすると今回も含めてあと2回もあんな思いをするなんて想像しただけで泣けてきます(ノД`)・゜・。まぁ感染しても重症化しない為にここは覚悟を決めて予約するとします(´-ω-`)

 

今日もポカポカ日和ですね~(*´ω`*)春はそこまで来てますね。3月はお別れの季節でもあります。お仕事や進学で地元を離れる方もいると思います。離れてもしばらくは連絡を取り合うけれどしばらくすると段々それもなくなり気付いたら疎遠になってた・・・なんて事もありますよね。以前はそれが忘れられた様な気がして寂しかったけれど、今は忘れる位楽しいんだろうなって思える様になりました。人生80年として今目の前にいる人同士が出会えた確率は

 

「0.000000000006%」

 

だそうです(;゚Д゚)この天文学的数字は何?いやいや天文学なんて知りませんけどね(笑)仕事や友達関係で悩んだ時、身内に不幸があって落ち込んだ時・・・いつも友達に助けてもらいました。これからはチエもたくさんの人を支えられる様な人になれたらいいなっと思っています(*´ω`*)